2010年4月5日月曜日

やろうと思ったらすぐやろう

やろうと思ったことは、すぐ始めましょう。

人が、習慣になっていないことをするのは億劫に感じます。いいと思ったことをすぐに出来ないでブレーキがかかってしまう理由は、ここにあります。

しかし、いったん習慣になってしまうと、それほど苦痛は感じないはずです。

他人より前に出たいと思うならば、いいと思ったことはすぐに始めましょう。

あなたは、実力アップする貴重な機会を捨ててはいませんか。
この次、まだ時間はある、などと言って物事を先送りして後悔したことはありませんか。

やろうと思ったらすぐに始めましょう。最初はやせがまんでも、自分を奮い立たせてすぐに始めましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿